人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活スタートしてます!

気がつくと1ヶ月更新していませんでしたが、
4月から新生活がスタート。
相方さんの勤務地が長崎になり、家族5人での生活がはじまりました。
新生活スタートしてます!_d0191206_23443978.jpg
ダブルのストローラーもきて、2人を乗せてお出かけする練習中。
この日は成功!2人とも寝た寝た(^ ^)
毎日の生活も、今ある荷物もまだ片付かないうちに無理矢理引っ越しし、アメリカからまだ届いてないものもあり荷物はぐちゃぐちゃ。毎日の食事や掃除などもあり、すでに日々の生活に追われています。毎日のはじまりと終わりが曖昧なまま、日々が過ぎていきます(^ ^)が、日々人間たちは成長していっているので、今は片付く日が来なくても仕方ない‼︎と、割り切って、子どもたちとの生活を優先しようと思います。
新生活スタートしてます!_d0191206_13322673.jpg
長女もお姉ちゃんをたのしんでくれているようで嬉しい。
文字どおり、手が足りません。(抱く手が〜)まだ母の力を借りています。
だっこローテーションに加入者募集中‼︎(^ ^)
お近くに来られる方、抱っこしにきてくださいね、2人を。
ぎゅうしてあげてくださいね、私を^ ^



by hue2010 | 2018-04-25 13:17 | 双子育児に挑む色イロ  

<< 半年が経ちました 子育て支援について考えてみる >>