新生活スタートしてます!

気がつくと1ヶ月更新していませんでしたが、
4月から新生活がスタート。
相方さんの勤務地が長崎になり、家族5人での生活がはじまりました。
d0191206_23443978.jpg
ダブルのストローラーもきて、2人を乗せてお出かけする練習中。
この日は成功!2人とも寝た寝た(^ ^)
毎日の生活も、今ある荷物もまだ片付かないうちに無理矢理引っ越しし、アメリカからまだ届いてないものもあり荷物はぐちゃぐちゃ。毎日の食事や掃除などもあり、すでに日々の生活に追われています。毎日のはじまりと終わりが曖昧なまま、日々が過ぎていきます(^ ^)が、日々人間たちは成長していっているので、今は片付く日が来なくても仕方ない‼︎と、割り切って、子どもたちとの生活を優先しようと思います。
d0191206_13322673.jpg
長女もお姉ちゃんをたのしんでくれているようで嬉しい。
文字どおり、手が足りません。(抱く手が〜)まだ母の力を借りています。
だっこローテーションに加入者募集中‼︎(^ ^)
お近くに来られる方、抱っこしにきてくださいね、2人を。
ぎゅうしてあげてくださいね、私を^ ^



[PR]

by hue2010 | 2018-04-25 13:17 | 双子育児に挑む色イロ | Comments(2)  

Commented by mylifestyle-n at 2018-04-26 16:32
こんにちは♪お久しぶりです^^
その後お元気かな、子育てさぞかし大変だろうな〜‥と
思っておりましたが、
なんと!ご主人様が長崎勤務になられたのですね〜!!
それは本当によかった、よかった‥^^
少し落ち着いた頃にでも、赤ちゃん&hueちゃんを
抱っこ&ぎゅうしに行かねば‥ですね♪
くれぐれもお身体にお気をつけてくださいね。
Commented by hue2010 at 2018-04-28 00:00
コメントありがとうございます!嬉しいです。
ほんと、長崎じゃなかったらと思うと恐ろしいですっ^^:ばぁばの助けで生活できてるので。
日々同じことの繰り返し、のような毎日ですが、少しずつ成長する子どもたちの姿に励まされながら過ごしています。
片付く、落ちつく、とは無縁の生活をしていますが、ぜひ抱っこ、ぎゅう、待ってまーす!

<< 半年が経ちました 子育て支援について考えてみる >>