人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ ロスカボスへ

アメリカはサンクスギビングでおやすみだったので、初めてのロスカボスへ。
アメリカに住むまでは知りもしませんでしたが、カンクンに次ぐメキシコのリゾート地で、飛行機で2時間、時差1時間とお手軽に行けます。
メキシコ  ロスカボスへ_d0191206_16480249.jpg

最近は、朝夕は冷え込むようになったオレンジカウンティーですが、ロスカボスは湿気もあり、プール遊びも海遊びもできました。海水も温かかったです。
足元にはお魚がたくさん泳いでいて、シュノーケルをつけついる人もいました。
メキシコ  ロスカボスへ_d0191206_16480464.jpg

初めてオールインクルーシブでホテルに滞在しましたが、食事の度に支払いしなくてよく、値段を気にせず注文できて、とても良かったです。アメリカに住みだしてずっと行きたいと思っていたので、かなり満足でした。
メキシコ  ロスカボスへ_d0191206_16480432.jpg

基本的にはホテルで過ごしましたが、サンセットクルーズに行きました。
陽気な音楽とキレイな夕陽を楽しめました。
メキシコ  ロスカボスへ_d0191206_16480581.jpg

メキシコのペソが余りそうだったから、ホテルのショップに行ってみたら、かわいい人たちを発見!手足も動いて、色合いも顔もかわいかったので、娘にひとつ。気に入ってくれたようでした。
メキシコの色彩、元気がでて好きです。
娘が22ケ月で間も無く2歳。大人が行く場所に連れて行っていた感じのこれまでと違い、3人で楽しむ家族旅行という感じで、日常とは違う場所を満喫しました。旅行前から、飛行機に乗ることや出かけることを話して聞かせてみましたが、わかるようになっていて、帰ってからも楽しかったことを彼女なりにお話し⁈しています。
帰ってきたばかりだけど、また行きたいな〜。

by hue2010 | 2016-11-27 16:20  

<< 今年もHoliday Seas... お話しはじめ >>