人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックで夕涼み

シビックセンターで無料ライブがあったので、夏の夕涼みに行ってみました。
ロックで夕涼み_d0191206_16382154.jpg

寝かせと授乳とで、夕方以降の外出などできなかった去年から興味があったんです。
ロックで夕涼み_d0191206_16382184.jpg

始まる前に出かけて、シートをひいてのんびり。椅子持参の人が多かったから、椅子にしたら良かったかな〜。
ロックで夕涼み_d0191206_16382246.jpg

家族連れが多く、晩ごはん持参で来ている人が多かったです。アルコールは禁止です。
ロックで夕涼み_d0191206_16382258.jpg

駐車場の屋上に停めて、車のトランクから楽しむ人たちもチラホラ。
ロックで夕涼み_d0191206_16382289.jpg

年配の方も多くて、アメリカの人たちは時を楽しむのが上手というか、習慣づいてるんだなぁと感じます。
ロックで夕涼み_d0191206_16382352.jpg

歌や踊りが大好きな娘が、野外ライブのロックの音にどう反応するのかを楽しみに出かけましたが、ノリノリで踊っていました。後ろに座っていたご夫婦も、踊る娘をみて笑っていました。音量に驚き、泣くかなとちょっと心配してたけど、全く平気でした。
ロックで夕涼み_d0191206_16382351.jpg

立ち上がり踊りまくる人もチラホラで、その足元にも及びませんが、揺れる娘。
子どもの成長にあわせ、出来ることも増えてきたのかな〜。徐々に楽しんでいけたらいいなと思います。

by hue2010 | 2016-08-05 16:18  

<< お気に入りのグラス molly... おやすみ時の新定番 >>