人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンボックちゃんのクリスマス♪

街中のクリスマスカラーにさそわれて・・・
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_024574.jpg

こんなものを作ってみました。韓国テーマなのに、クリマスムードのモビール^^
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_024532.jpg

“ハンボックちゃんのクリスマス”です。
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_024696.jpg

箱にしばし眠ってもらって・・・
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_02474.jpg

一緒にでかけていったのはこちら。
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_024814.jpg

六本木の国立新美術館へ。
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_02488.jpg

季節柄、建物そのものがツリーのようにみえた。
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_024951.jpg

初めて訪れましたが、なんて素敵な建物!このステキ空間の3階のこの部分が・・・
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_02410100.jpg

レストランになっています。「ポールボキューズミゼ」
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_0241172.jpg

こちらで、韓国料理教室の忘年会。90名近くの方が集いました。
大好きな先生で、いつもお世話になっている奈佳さんの忘年会に何か・・・
ということで、こちらのモビールを抽選会の景品に混ぜてもらいました。
素敵な景品がたーーくさんで、景品になるのかちょっと心配でしたが、
当たった方が喜んでくださっていた様子で安心しました。
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_024115.jpg

みなさんに配られていたチロルチョコには、チゲがプリントされているっ!!
味はスンドゥブ味・・・ではなかったですよ、もちろん^^
真夏からいろんな準備をされていて、先生や幹事さんのお陰でたのしい時間になりました。
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_0241274.jpg

この日の楽しみはここで終わらず、福岡から仕事できていたテニス友だちと合流。
お陰でミッドタウンの大人なクリスマスイルミネーションをみれました。
こちらのツリーは、全部がいろんなサンタクロースでできています。
今年みたものの中で、今のところマイベスト!お気に入りになりました。
ハンボックちゃんのクリスマス♪_d0191206_0241481.jpg

こちらは表参道ヒルズ。東京の街のあちこちが暖かな光につつまれていました。
それに加え、関東にきて出会ったみなさんや、楽しかった福岡時代の友だちにも会えて
さらに暖かな時間。ひと足はやくクリスマス気分を楽しみました。
モビールをを持ち帰って下さった方のお宅で、
少しでも暖かなクリスマスのお手伝いを、ハンボックちゃんができるといいな。

by hue2010 | 2013-12-10 00:18 | 韓国雑貨♪色イロ  

<< KITTEにキッテね♪ 贈る帽子~12月~ >>