人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈る帽子〜8月〜

地元で生活していない友だちにはなかなか会えないけど、お盆に帰ったことで、結婚式以来に会うことができました。
贈る帽子〜8月〜_d0191206_2138331.jpg

愛娘、小春ちゃん。
贈る帽子〜8月〜_d0191206_2138826.jpg

お誕生日に奈良へ送っていた帽子も一緒に帰ってきてくれていました。
贈る帽子〜8月〜_d0191206_2138951.jpg

去年会った時はベビーカーだったのに、元気に走りまわっていました。
贈る帽子〜8月〜_d0191206_21381324.jpg

モデルがいいので激写。かわいい!
贈る帽子〜8月〜_d0191206_2138164.jpg

ランチに行ったガーデンテラスは長崎らしい港の景色がひろがるロケーションで、再会をさらに楽しくしてくれました。
長崎でいろんな友だちに会えましたが、お互いの近況報告したり、想い出話ししたり、本当に楽しくて安心できる時間でした。また会う時まで、友だちもその家族も元気に過ごせますように!

by hue2010 | 2013-08-19 21:15 | 帽子♪色イロ  

<< くせになりそう!笑点 長崎のお盆 >>