人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりよかねぇ〜、ふくおかは!

半年ぶりに福岡に上陸。
故郷ではないけれど、ただいまと言いたくなる街。
滞在時間がみじかいのでメイイッパイのスケジュールに。
やっぱりよかねぇ〜、ふくおかは!_d0191206_1654252.jpg

韓国料理教室の皆さんと久々のランチ。
やっぱりよかねぇ〜、ふくおかは!_d0191206_1654486.jpg

東区の民家の中にあるフレンチ。
食事はもちろん、相変わらずの皆さんと、
韓国トークしたり、たのしい時間。
相方も合流して福岡や各地にいるテニス仲間とも、久々にあつまってテニスをして、
やっぱりよかねぇ〜、ふくおかは!_d0191206_20235994.jpg


糸島の方をのんびり巡り、お魚食べて、夕暮れ見て一日中満喫。
やっぱりよかねぇ〜、ふくおかは!_d0191206_2063466.jpg

他にも、親友とその大事なひとにあったり、
元の同僚に会ったり。2.5日しゃべりたおしたから声がかれぎみです....
冬の会えない時期にお誕生日だったのでと、
元の同僚からお誕生日プレゼントまで!
にじいろをテーマにしてる私ににじいろの手作り巾着。
結婚式の色んな写真を集めて映像を作成しれくれ、
ケースも韓国仕様にてづくり。
実家で家族と観賞会をしましたが、再びの泣き笑い。
やっぱりよかねぇ〜、ふくおかは!_d0191206_16541054.jpg

色々頂いたものをならべてみたら、
なぜか韓国がらみなもの満載。
行くことを決めたときからたのしみすぎてソワソワしていたのに、
毎日終わってしまうのがほんとに寂しかったけど、
たくさんの楽しい時間を満喫。
福岡がすきで、福岡生活で会えた人が大好き。
やっぱりふくおかよかとこ‼
また帰る日をたのしみにしとるけんっ。
いま生活している横浜も、
福岡のように愛着ある場所になるよにしたいな。
会えなかった人もたくさんいるからまた来たいな。
いろいろスケジュール調整してくれたみなさん、ありがとうございました。

by hue2010 | 2013-04-30 16:51 | すきなもの色イロ  

<< やっぱりよかねぇ〜、ながさきも! 夏にむかう帽子 >>