人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にむかう帽子

桜の出番がおわってしまい、暖かい日も増えたのでこんな色合いの帽子を。
夏にむかう帽子_d0191206_2361960.jpg

生成りと紺色で、次の季節の準備。

先日この帽子を被って出掛けた鎌倉散歩。
桜はもう終わっていて残念でしたが、紅葉の葉がきれいな新緑で
春からまた次の季節に進んでいることを実感。
夏にむかう帽子_d0191206_2361798.jpg

おたのしみのランチ。予約をとるのが大変なお店のようですが、
3月の初めに予約してもらっちゃって、「ete」さんでフレンチ。
夏にむかう帽子_d0191206_2361883.jpg

はじめの一品のバーニャカウダ、とっても美味!野菜の色どりもすき。
その後、スープ、パン、メインのお肉、と続き、量も多くてお腹いっぱいのところに
夏にむかう帽子_d0191206_2361869.jpg

デザート登場。このあと、コーヒーのお皿がとっても大きいので
おかしいと思っていたら、コーヒーの横に、さらにチーズケーキをとりわけてくれました。
よるごはんを食べれなかったくらいお腹いっぱい!
食欲の秋…ではなく、食欲の春、みたい^^デス。

by hue2010 | 2013-04-21 23:03 | 帽子♪色イロ  

<< やっぱりよかねぇ〜、ふくおかは! 東京で福岡な一日 >>