人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今準備中…

最近、ブログに記録したいものがあっても、
結婚式につかうものであったりで、記録できずにいます。
終わったら、少しずつ記録していきたいと思います。

そんな中、7年前に韓国派遣に一緒に行ったメンバーとの同窓会。
夜は予定があり、お昼のみ参加。
場所はもちろん(?!)新大久保。
韓国で一休みしようとなると、やっぱりコレ、パッピンス!
只今準備中…_d0191206_10325345.jpg

これで3人分。4人でひとつ注文。韓国に行ったみたいで楽しかった!
ウワサの「コーヒープリンス」の4号店です。
オルチャン(イケメン)が目当てというより、おしゃべり目当て^^
でも、お兄さんは見ないとかな~、とおもいましたがお兄さんも
日曜日で接客が普通に忙しそうで、それどころではない様子でした。
わたしも忙しくなってきました。

しばらく更新がカメさんペースになりそうですが、
どうぞまた、のんびり遊びにきてくださいね。

by hue2010 | 2012-10-19 10:40 | 韓国の色イロ  

<< もうすこし 刺繍の魅力 >>