人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの田舎を満喫

天空の町を後にして向かったのは、山岳山上都市オルヴィート。
世界一美しい丘と称されているそう。大聖堂が迎えてくれます。
イタリアの田舎を満喫_d0191206_1055521.jpg

一面モザイク。横からみると…
イタリアの田舎を満喫_d0191206_10571975.jpg

一変して、積み方がボーダーになっていてなんだかかわいい。
町を散策したら、次は広大な敷地のアグリへ。
イタリアの田舎を満喫_d0191206_115130.jpg

建物がまわりの自然にマッチしていて、なんだかほっこり
イタリアの田舎を満喫_d0191206_113186.jpg

短期でも長期でも滞在できるそうで、プールがまたリゾート感をだしてる~。
イタリアの田舎を満喫_d0191206_1112019.jpg

私たちは、こんな空間でコースランチを頂きました。
はじめにサラダ。次にズッキーニと卵のリガトーニ。
イタリアの田舎を満喫_d0191206_1193938.jpg

ボーノ!ボーノ!これ、ソースがリガトーニに絡んで美味しかった♪
イタリアの田舎を満喫_d0191206_11163078.jpg

メインのお肉料理。デザート、エスプレッソがでて満腹。
のんびりしたいところですが、
通常はローマに戻るプランのところ、私たちは最寄りのファブロ駅から
各駅停車でフィレンツェに向かう予定。逃すと2時間に1本とのことで移動しなくては…。
イタリアの田舎を満喫_d0191206_11194251.jpg

乗馬もできるそう。ローマナビさんのプランには、
のんびりアグリに宿泊するプランもありました。次回があればそんなイタリア滞在もいいな。

by hue2010 | 2012-08-06 11:25 | イタリアのトリコロール  

<< 暑い日には… 天空の町へ >>