人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

帽子に興味をもちはじめてから、ずっと秘かに憧れていたものがる。
作品を引き立ててくれる、ヘッドトルソー。
なんだか、まだ敷居が高い気がして手をだせずにいた。
それがついに…、わたしの元へ。
たからもの_d0191206_14309.jpg

しかも、籐編みをならっている友人の手作り。
新しい生活へのお祝いにと贈ってくれた。
たからもの_d0191206_1424118.jpg

憧れていたものの第1号が、こんなかたちでうちにきてくれるとは思いもしなかった。
はじめてのトルソーがこの子でよかった。
こんなにすてきなものはない。
これから、いろんな帽子のモデルになってもらおう。

by hue2010 | 2012-05-15 14:14 | 帽子♪色イロ  

<< ちょいと釜山でコーヒータイム あちらこちらに出没中 >>