人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらこちらに出没中

熊がでそうなタイトルですが、熊じゃなくて私^^
今週は、横浜→福岡→佐世保→熊本と経て、本日は福岡。
あちらこちらに出没中_d0191206_2274087.jpg

美しいものをみて、美味しい物をたべて、
会いたい人に会って、久しぶりだということを忘れるくらい
いつものように楽しくおしゃべり。
あちらこちらに出没中_d0191206_2293396.jpg

今更ながら、九州新幹線へもデビュー。
本日は福岡で。
あちらこちらに出没中_d0191206_22141124.jpg

韓国つながりのみなさんとは、ステキなランチのあとに、
ホットクとパッピンスで、韓国の定番おやつを頂く。
まるで、旅行中の休憩にカフェに入ったかのように馴染む^^

あちらこちらで、会いたい人に会って、
久しぶりだということを忘れるくらい楽しい時間を過ごす。(じゃべりたおす)
いつもやっている日常がいちばんやりたいことで、とっても贅沢。
各地のみなさま、貴重なお時間をありがとうございます。
あ〜たのしかった〜。

by hue2010 | 2012-05-10 22:24 | にほんのこゝろ  

<< たからもの 濃厚な5月 >>