人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり娘が嫁ぐ

大好きな友だちの結婚式。
元気な笑顔の持ち主で、その笑顔はまわりに自然に伝染していく。
ひまわり娘が嫁ぐ_d0191206_20483948.jpg

そんな彼女は ひまわりみたいなひと だとおもう。
だからお祝いには、ひまわりカラーでヘッドドレスを作成。
ひまわり娘が嫁ぐ_d0191206_20524976.jpg

二次会でつけてくれた。ありがとーう。
ひまわり娘が嫁ぐ_d0191206_20535876.jpg

式での笑顔は一層パワフルでキラキラしていた。
ケーキカットの後、旦那様に差し出された大量のケーキを笑って一口で頬張った。
あんなに大きなケーキに挑んだ花嫁を見たのは初めて^^
彼女らしくってかわいかった。
ひまわり娘が嫁ぐ_d0191206_2132687.jpg

一人暮らしをはじめてから、ポストを開けると時折まっている見慣れた字のカード。
気がつくとたくさんになってた。
会ってても、会わなくっても、これまでたくさん笑わせてもらった。
これからは、旦那様はもちろん、そのまわりにまでこの笑顔が伝染するんだろうな。
あっちこっちをひまわり畑にしてってね。

by hue2010 | 2011-09-05 22:10 | ヘッドドレス•花♪色イロ  

<< チェジュドでみた色 アワビの誘惑 >>