人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発作の特効薬

韓国に行きたい発作を抑えるには…やっぱり食べることでしょう!
発作の特効薬_d0191206_23522245.jpg

夏の食べ物サムゲタン(日本でうなぎを食べるように、韓国ではコレ)、
コチュジャンたっぷりでビビムパプ、サムギョプサルにパジョン…
食べてる間は韓国へ直行便。ショートトリップしたような気持ちになります。

そんな気持ちをおうちでも楽しみたい方に朗報!
薬院にあるキッチン用品のお店 キッチンパラダイス さんで、
7月1日から韓国フェアがはじまりますよ〜。
韓国料理で登場する食器や道具が日本で買えちゃうようです。
7月後半には、私もキッチンまわりや食卓に置ける
韓国に行った気持ちになるものを作り、一緒において頂く予定です。

キッチンパダイス
http://www.kitchenparadise.com//?eid=29

ちなみに…この写真はなんとも小さなミニチュアなんです!
(マネキュアの大きさ参照)
発作の特効薬_d0191206_054351.jpg

おいしそうで、うっかりかぶりつくと本当に病院行きになるから注意!^^

by hue2010 | 2011-07-01 00:08 | 韓国の色イロ  

<< 7月の当番 「発作」とは… >>