人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できる女

ワタシはできる女。
このケースと身ひとつで、世界を股にかける…。
できる女_d0191206_0295334.jpg

このケースの中はもちろんパソコン…、
ここから世界につながる… と、おもったら〜
できる女_d0191206_031389.jpg

ガスコンロだっ!!
これでは世界行けんね…。

なぜこれを、荷物になるのにわざわざ韓国から買って帰ったのかと人は問う。
答えはひとつ!欲しかったから!!^^
ケース付きでいいと思ったんだもん.ハングルもくすぐるでしょ。

*できる女セット購入ご希望の方
釜山→ナンポドン→農協の2階 で
「できる女セットオディエヨー?(どこですか)」とお尋ねくださいませ。
尚、店員さんに白い眼でみられた場合、
当方で責任は一切負いかねますのでご了承ください。

さてこちら、1月に買ったオミジャ茶。
パッケージのデザインが好きでお土産に購入。
よくある粉状ですが、スティックタイプではなく中身はカードサイズ。
この手のオミジャ茶は甘すぎることが多いですが、
これは甘さ控えめ。甘くない方が好みの方にはいいかなと…。
できる女_d0191206_0421639.jpg

釜山→ソミョン→ミリオレの一階にあるスーパ-にて購入。
*購入ご希望の方
堂々とお店でお尋ねくださ〜い。

by hue2010 | 2011-03-10 01:02 | 韓国の色イロ  

<< にじいろのちから まほうの指先 >>