ウリ ソンセンニム 東京へいく

韓国料理教室のなか先生が、3月から上京、
4月から東京教室も開催する新たなスタートをされます。

教室に通いだして約2年。
ご自宅なので定員6名で2ケ月に一回のペース。
いつも一人で参加しているのですが、
こちらの教室を通して、色んな方と出会う縁をもらっています。

そんな教室の方々が、先生の壮行会を企画してくださり、私も参加。
ドレスコードはエプロン。先生には絶対ナイショ の連絡メールが^^
個人で通うタイプの教室なのに、50人を超える方の参加。
ナイショで先生を誘導する方、受付、連絡、企画、進行する方、
完璧にミッションをこなすみなさんに脱帽。
(ステキな企画発案、ありがとうございました!)

プロ級の仕掛けに、なか先生も全く気がつかず登場で大成功!
初めてお会いする方もたくさんでしたが、色んなお話できて楽しかったナ.
先生の挨拶で、どっと笑ったり、一気に涙ぐんだり、一同大忙し。

韓国語ではウリ(私たち)がいろんな言葉の前につきます。
(ウリナラ(国)、ウリオンマ(母)という具合に…。)
先生を囲むみなさんの表情がとっても暖かくて、
まさにウリソンセンニム(私たちの先生)なんだな、って感じた夜。
そんなみなさんからのメッセージを込めるカードを
なにかできることないかな、と思って作らせてもらいました。
d0191206_22344145.jpg

袋の ナカ から ナカ さんが登場する〜(ダジャレです)

そろそろお気づきかもですが、カメラを忘れて写真がないんです…。
私の理想の人ランキングに上位ランクインしているご主人ののりえもんさんと、
私のイケてる女子ランキングに上位ランクインしているなか先生の熱いハグも、
会場いっぱいの笑顔も、写真がない分記憶に残しますっ。

なか先生からは、いっぱいキラキラがでていました。
福岡で韓国とそれを取り巻く人がどんどん繋がっていったように、
これからは東京までも繋がって、きっと境目がどこかわからなくなることでしょう。
東京のみなさま、一度入ると魅惑の世界、抜けれなくなるからご用心デス^^

次の福岡での教室は5月。
キラキラした人に会うのに恥ずかしくないよう、
私も”キラ”がでる女を目指して前進したい。
[PR]

by hue2010 | 2011-02-27 23:13 | ステキビト色イロ | Comments(5)  

Commented at 2011-02-28 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocean304tm at 2011-02-28 08:40
こんにちは!
とても素敵なメッセージカードを作っていただいて、ありがとうございました♪

素敵な壮行会でしたね。感動してもらい泣きしました。
HUEさんとは一度レッスンでご一緒させてもらったことがありますが、壮行会では席が離れておしゃべり出来なかったので、またご挨拶させてくださいね。

マトリョーシカ、とっても可愛かったです♪
Commented by hue2010 at 2011-02-28 21:20
>み◯さん
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、歓迎会しましょーね。

>ocean304tm さま
コメントありがとうございます。
ほんと、泣いたり笑ったり忙しかったですね^^
ブログに遊びに行かせてもらいました。
あんなシーンやこんなシーンも全部あってびっくりです。
お陰でごはんがおいしかったことも思いだしました〜^^
またお会いできたときは宜しくおねがいします!



Commented by yukiful-xmas at 2011-02-28 23:54
HUEちゅわ~ん、ほんとにかわいいカードを作ってくれてありがとう!
お電話もらって嬉しかったです。

それからね・・・
HUEちゃんからもいっぱいキラキラがでと~よ~ ☆☆☆ (*^^) 
Commented by hue2010 at 2011-03-02 00:20
>yukiful-xmas さん
遅くなりましたが、実行委員^^おつかれさまでした。
何からなにまでありがとうございました!
”キラ”でてますかね〜。自分ではみえにくいので、
でてないときはオンニのみなさん、ぜひ一喝して教えてくださいっ。


<< 春のワルダクミ 日常の美 にであう >>