人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタマには帽子を〜

年末に作った一番あたらしいベレー。
アタマには帽子を〜_d0191206_22304865.jpg

秋冬用にとおもって、ソウルで買ったちょっと厚手の生地でを使い、
冬は色が暗くなりがちなので、アンティークのボタンでカラフルに。
ベレー帽大好き。
アタマには帽子を〜_d0191206_2235409.jpg

こちらは初めて作った帽子。今ももちろん愛用。
寒い日も、帽子があると元気がでる気がする。
アタマに帽子がのってないと忘れ物したようなきもちに^^
まだ寒い日が続くから、いっしょにあったかくすごそ〜う♪

あったかいといえば…先日お誕生日をむかえました。
どんどん重ねて(ミルフィーユみたいにね)いい味でるようになりたいな。
たくさんのメッセージや贈り物を受け取って、
ほんとにうれしくて、感謝でいっぱいです。
あったかい気持ち、帽子といっしょにぬくぬく持ち歩きまーす!

by hue2010 | 2011-01-30 22:52 | 帽子♪色イロ  

<< 2月の当番 そんな年越しもあったナ >>