人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子用品を手作り

入院生活も長くなってきました。
そこで今度は新生児アイテムへ切り替え。
双子用品を手作り_d0191206_16230936.jpg
双子姫のヘアーアクセサリー。
双子用品を手作り_d0191206_16234490.jpg
同じ柄で母子手帳ケース。
双子用品を手作り_d0191206_16240735.jpg
母子手帳ももちろん2つなので、左右にわけた収納スペースを作りました。
双子用品を手作り_d0191206_16250263.jpg
アイロンがなくて苦戦しましたが、ちくちく手縫いで。
双子用品を手作り_d0191206_16261194.jpg
帽子は一つは長女が赤ちゃんの時に被っていたものがあるので、もう一つ追加。
双子用品を手作り_d0191206_16283430.jpg
まだ2人にはお腹にいてほしいのですが、お腹まわりがなんと105センチになり、何もかも自己新記録で、体がたいへんなことになっています!マタニティ服が苦しくなってきて、ズボンにハサミを入れたり、ゴムを切ったりしています。にんにんとさんさんは、毎日激しく動き回りお腹がボコボコになるし、おてんばシスターズの予感がしています^_^
ゴールはまだみえませんが、毎日朝がくると、また一日進んだぞ〜〜、と1日ずつを積み重ねています。明日も朝が来てカウントできますように!

by hue2010 | 2017-11-08 16:21 | 双子育児に挑む色イロ  

<< まだまだ入院中! 小さな手作りと入院生活 >>