人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスと野球のプロに会いに行く

錦織圭くんのコーチ、マイケルチャンさんの故郷ということで、毎年夏にチャリティーのエキシビションがニューポートビーチのテニスクラブであります。
毎年行きたかったけど、娘が成長して初参加。
テニスと野球のプロに会いに行く_d0191206_15151395.jpg
こちらはVIP席。私たちはもちろん一般席ですが、間近で圭くんを見ることができました。
テニスと野球のプロに会いに行く_d0191206_15210833.jpg
この距離。残念ながら、今シーズンはもう試合にでれないようですね。これは7月の終わりでした。
テニスと野球のプロに会いに行く_d0191206_15260815.jpg
圭くんのウワサの彼女も会場にいました。
テニスと野球のプロに会いに行く_d0191206_15263725.jpg
なかなかできない体験で楽しかったです。

こちらは、夏だ!野球だ!メジャーリーグだ!
テニスと野球のプロに会いに行く_d0191206_15000031.jpg

久しぶりにアナハイムエンジェルス。
初のナイター。娘も楽しめる年齢になり、これ以降野球中継をテレビでみると、これ見たね!と言うようになりました。

by hue2010 | 2017-08-17 14:54 | アメリカのおでかけイロイロ♪  

<< 新しい生活と未知の世界への挑戦 海にアイスに >>