アメリカに戻っています

日本からアメリカに戻っています。
長崎は既に暑くなってきていたから、こちらはもう夏かなと思って帰ったら、日差しはあっても風は冷たい日が続きました。
プール大好きな娘に、帰ったら泳げるね〜、と話していたのでバツが悪かったです。
d0191206_15302411.jpg

だから、プールの準備だけは着々と。
Pottery barn kidsのビーチタオル。
いつくか種類がありましたが、私の独断でマーメイド柄。
d0191206_15302472.jpg

それから、今年は自分で動き回るだろうから、ベストも買いました。
買ってからしばらくは、毎日家なかで着て、プールにいくのよ〜〜!と、はしゃいでいました。
今週くらいから暖かくなってきているから、そろそろデビューかな。
d0191206_15302537.jpg

そして、各スーパーで販売してあるお店ごとのエコバッグ。
Sproutsというお店で、多分新しいデザインを発見。
このカリフォルニア主張度合いと色合いも好きで、つい即決で買いました。
買い物以外でも活躍しそう。
娘が待ちわびているプールの季節もすぐそこ!喜ぶ姿を見るのが楽しみです。

[PR]

by hue2010 | 2017-06-14 15:14 | Comments(0)  

<< 夏が来た! 長崎の紫陽花と昭和空間 >>