ウサギと一緒にイースター

今週末はイースターなので、
あちこちでパステルカラーを見かけ、春めいてきました。
大きなショッピングセンター、サウスコートプラザもイースターのデコレーション。
d0191206_14340054.jpg

娘も、ウサギ帽子を被ってお出かけ。
大好きなメリーゴーランドも、今はウサギでご満悦。
d0191206_14340009.jpg

今年もバニーとのフォトコーナーや、イースタークラフトのコーナー等ありました。
d0191206_14340170.jpg

こちらは、ファッションアイランド。
バニーハウスがお花でいっぱいでかわいかったです。
d0191206_14340177.jpg

バニーを見せてあげようと思ったら、うちのバニーは号泣。おっきい、ウサギこわい〜〜、と連呼していました。
d0191206_14340290.jpg

そして、池の鯉に癒やされる。
d0191206_14340212.jpg

ファッションアイランドは、午後から赤いトローリーが施設の外周をまわっていて、無料で乗れます。子どもが楽しめる年齢になったので、平日の混みあってない時に行ってお友だちと乗せたり、一緒に楽しめるようになってきました。
d0191206_14340317.jpg

お揃いのウサギ帽子でデート。
d0191206_14554518.jpg

こちらはまた別のお友だちとファームデート。みんな被ってくれていて嬉しかったです。
季節の行事を子ども自身が楽しめるようになり、見ている方も楽しいです。
日本の桜も恋しいけど、アメリカの春を親子で満喫しています。

[PR]

by hue2010 | 2017-04-10 14:22 | Comments(0)  

<< 2017イースターイベント 初めてのプロテニスの世界へ >>