New Balance×J CREWのコラボスニーカー

ネットで買い物して、楽しみにしていたものが届きました。New Balance×J CREWのコラボスニーカー。こちらはキッズのボーイズサイズのデザインですが、23cmにあたるサイズがあったので、キッズで購入してみました。ガールズのデザインもかわいかったし、女の子のデザインの方が足に合うのか迷いましたが、ブルーの素材にひかれて決定。
d0191206_18242106.jpg

元々キッズサイズの定価の方が安く、70ドルくらいだったものが、2月のアメリカの祝日・プレシデントデーの週末にJCREWのホームページで、コードを入力すれば20%OFFになる対象に。税も含めて52ドルくらいで買えました。以前からお友だちにコラボ商品がかわいくて、キッズサイズもいけると聞いていたので、気になってちょくちょくチェックしていたから、届くのがとても楽しみでした。早速履いたら履き心地良し!公園活動に活躍しそうです。ちなみに、ニューバランスとのコラボ商品は、大人も男女とも靴、ウェアもありいい感じです。メンズのウェアは最近はじまったばかりの様子で、かっこよかったです。
d0191206_18242258.jpg

こちらは、母の帽子を奪い、ぶかぶかの帽子を被っていたずらに笑っていたので、写真を撮ろうとするとアッチムイテホイ!な娘。彼女の靴は日本のIFMEのもの。ファーストシューズを迷って、日本から一足購入してきたのが履かせやすく、歩きやすそうだったので、一時帰国の度に先のサイズを準備して買ってきていましたが、こちらの靴で4足目。最近サイズアップして、新しいサイズになりました。近頃は靴下も靴も自分で履きたがるのですが、履き口が大きく開くので、自分で履くのも履きやすそうです。歩きはじめてからこれまで履いた数足を見ただけでも、成長がわかり、嬉しいですが、どこか寂しくも感じます。とはいえ、この靴で飛びまわる様子をみれるのも今限定。下ろしたての靴同士、親子で外活動も楽しみたいと思います。
[PR]

by hue2010 | 2017-03-04 18:22 | アメリカの日常色イロ♪ | Comments(0)  

<< アメリカでひな祭り会 日系スーパーで九州フェア >>