人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UIN スペインの靴

今日は嬉しいことが。
ここ最近、運転したり公園に行くのに、フラットな靴ばかり。手持ちのものも傷んできたし、新しいのがほしいなぁと物色するも、なかなか巡り会わず…。
それで、アメリカのAmazonをみていたら気になる靴を発見。
UIN スペインの靴_d0191206_14585399.jpg

なんと読むのかも知りませんが、
UINというスペインの靴。
UIN スペインの靴_d0191206_14585369.jpg

早速履いてみたら、軽くて歩きやすそう。
ちなみに、靴下はアメリカまで遊びにきてくれた友だちたちが、皆お揃いで買ってくれた贈り物。アメリカだから⁈か、ハンバーガー柄です。
UIN スペインの靴_d0191206_14585579.jpg

久々に見ていてワクワク。嬉しくなりました。バックスタイルも好き。
UIN スペインの靴_d0191206_14585678.jpg

靴の箱にパンフレットがありましたが、ほんとはこちらのペイントされたタイプの靴で、気になる柄があったので挑戦したかったけど、試着できないので、似合わなかったら…と思い、こちらの布地タイプにしました。
UIN スペインの靴_d0191206_14585725.jpg

履きこんでいってやっぱすきだったら、
別のデザインも挑戦したいな。

by hue2010 | 2016-11-07 14:42  

<< お話しはじめ 勇気をだして初めてのハロウィン >>