人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれてから1歳までのアルバム

娘が1歳8ケ月になり、ようやく1年目のアルバムをつくりました。
やっとこさ、どっこいさ、、です、、。
産まれてから1歳までのアルバム_d0191206_15385880.jpg

Shutterflyという、ネットでアルバムやカードなど、色んなものが作れるサイトでつくりました。
デザインやサイズを選んで、写真を選び、レイアウトしていきます。
産まれてから1歳までのアルバム_d0191206_15385908.jpg

1年でこんなに成長したんだなぁとしみじみ。一度写真を選びはじめると、あれもこれも…と増える枚数。
1年に1冊作っていこうと話しているので、2歳になるまえに出来上がりよかったぁ。本人もアルバムをみるのが楽しいようです。アルバムにしたことで、赤ちゃんだったいろんな娘に再会できて楽しかっです。

by hue2010 | 2016-10-19 15:18  

<< 10月はカボチャ帽子 staub ストウブのスチーム... >>