人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのグラス molly hatch

またまたよくいくアメリカのお店、Anthropologieから。
お気に入りのグラス molly hatch_d0191206_15590142.jpg

洋服がメインのお店ですが、食器などキッチン雑貨もいつもチェックしています。
お気に入りのグラス molly hatch_d0191206_15590285.jpg

中でも、こちらのグラスがお気に入り。去年の夏、水着姿の女の子の絵の後ろにDo your BESTと
書いてあるものになんだか惹かれて買ったのがきっかけでしたが、
ガラスの厚みや重さ、グリップも私の手に丁度良くて使い勝手もいいのです。
ちなみにMADE IN JAPANでした。なんだかますますお気に入り。
たまに全商品が20%引き!というメルマガがきたりするので、その日に気になった絵柄を買い足しました。
お気に入りのグラス molly hatch_d0191206_15590252.jpg

絵柄が定期的にか変わっていくので、寄るとチェックするのですが、テニス柄がでていたので連れて帰りました。
お気に入りのグラス molly hatch_d0191206_15590397.jpg

よく知らないのですが、molly hatchという女性の方の絵みたいです。
なんだか和みます。
お気に入りのグラス molly hatch_d0191206_15590339.jpg

それから、シンプルでなんだかかわいかったので、こちらのコースターも購入。
娘はまだまだ使えませんが、家族分のイニシャルを。それぞれ周りのデザインが違って
なんだか好きです。
お気に入りのグラス molly hatch_d0191206_15590444.jpg


このグラスのシリーズ、ちょこちょこチェックして、好きな絵があったら買い足していきたいです。
アメリカにいるうちに何個になるかな?!

by hue2010 | 2016-08-13 15:56 | アメリカの日常色イロ♪  

<< オーケストラで夕涼み ロックで夕涼み >>