人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬場を初体験!

まじめに引っ越しの準備におわれているかとおもいきや、合間あいまに関東を満喫しています。
どっちが合間なのか…という声が聞こえてきそう(*^_^*)
競馬場を初体験!_d0191206_23232557.jpg

そんななか、「競馬DE女子会」というイベントに当選して行ってきました。
競馬場を初体験!_d0191206_23232670.jpg

三浦春馬に夜遊びしようぜ、と誘われたもので…。
競馬場を初体験!_d0191206_23232699.jpg

大井競馬場は横浜から30分くらいで、駅から競馬場までは、開催日は無料のシャトルバスがあり10分くらいで到着。
競馬場を初体験!_d0191206_23232797.jpg

遊園地みたいなゲート。はじめての空間になんだかワクワク。
予想屋さんや新聞片手にもったベテランさんがいるとこをぬけて4階へ。
競馬場を初体験!_d0191206_23232848.jpg

ダイヤモンドターンという場所では、ビュッフェを楽しみながら、ガラス越しに競馬が楽しめる場所。
競馬場を初体験!_d0191206_23232813.jpg

レースの間の準備の様子もみえます。
競馬場を初体験!_d0191206_23232923.jpg

店内はひろくてキレイ。
用意していただいた席は、ガラス窓に向った席でテンションアップ!
競馬場を初体験!_d0191206_23233015.jpg

会社がえりにみんなでワイワイ来てるような人たちも。
競馬場を初体験!_d0191206_23233126.jpg

はじめての競馬のかけ方も親切に教えてもらい、
競馬場を初体験!_d0191206_23233129.jpg

同じスペースで購入!マークシートとお金いれると馬券でてきてビックリ!
競馬場を初体験!_d0191206_23233230.jpg

万馬券になったらどうしよう。200円で夢ふくらむ。
競馬場を初体験!_d0191206_23233386.jpg

現実は甘くなく…
競馬場を初体験!_d0191206_2323332.jpg

でしたが、新しい楽しみを知ってしまった!
競馬場を初体験!_d0191206_23233493.jpg

お馬さん、つやつやでもっと近くでもみてみたいな。
競馬場を初体験!_d0191206_23233538.jpg

レースじゃないときは、ライトアップされ馬車も。予約して抽選で乗れるらしい。
競馬場を初体験!_d0191206_23233610.jpg

一夜の夢はつかめず、でしたが、ゆったりと時間を楽しめ、女子会したり、デートにも良さそうなところでした。
みなさんもいかが⁈
夢がつかめたら、ぜひご一報くださいませ^ - ^

by hue2010 | 2014-04-23 23:01 | ハマの色イロ  

<< いざ、アメリカへ ストウブ ファンイベントへ >>