人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈る帽子~12月~

赤ちゃんが誕生した友だちへのお祝に。
贈る帽子~12月~_d0191206_18191742.jpg

リバーシブルでベビー帽子を作成。
贈る帽子~12月~_d0191206_18191837.jpg

こちらは一枚の布を裁断した一枚はぎの帽子。
かわいい赤ちゃんのアタマをやさしく守ってあげれるといいな。
贈る帽子~12月~_d0191206_18191975.jpg

先週、義妹と一緒に久しぶりに東京ディズニーランドにいきましたが、
今まで見た事があったのかどうか、シンデレラ城の中のこちらが気になりました。
贈る帽子~12月~_d0191206_18192095.jpg

紙でできているこちら。
平面が立体になるあたり、帽子と似ている気がしてついパチリ。
贈る帽子~12月~_d0191206_18192192.jpg

帽子が似合う、大好きなウッディをみてパチリ。
贈る帽子~12月~_d0191206_18192264.jpg

帽子姿かわいい、デールをみてパチリ。
贈る帽子~12月~_d0191206_18192195.jpg

軽快な動きの彼らをみてパチリ。彼らも・・・被っているから気になるのか?!^^;
贈る帽子~12月~_d0191206_18191941.jpg

12月もどんどん進んで今年の残りもわずかに。
先日作ったゆず茶で和んで、風邪ひかずに来年までいきたいな。

by hue2010 | 2013-12-08 18:17 | 帽子♪色イロ  

<< ハンボックちゃんのクリスマス♪ 冬の帽子 >>