人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の帽子

すっかり寒くなりました。冬には冬の帽子を♪
冬の帽子_d0191206_20422831.jpg

友人からのリクエストで、被りやすくてオシャレな気分にもなれる冬の帽子を作成。
帽子をかぶる習慣ができると、被らないでの冬の外出はとってもさむーいっ。
あまり被らない方、冬に帽子デビューしてみませんか?!とっても暖かいですよ^^
冬の帽子_d0191206_20422985.jpg

被ったところがある方がイメージがつくということで・・・
冬の帽子_d0191206_20423124.jpg

リボンの位置を決める前の図ですがイメージ画像デス^^
冬の帽子_d0191206_20422721.jpg

秋だ秋だと言っていたのに、街中はすっかりクリスマス。
みなとみらいのツリーは今年はディズニーとのコラボ。あちこちにディズニーのキャラクターが。
冬の帽子_d0191206_20422872.jpg

先日、ほしいな~とずっと気になっていた野田琺瑯のケトルを購入。
オリーブ色のこちら、季節がらツリーのように見えてきましたので・・・
冬の帽子_d0191206_2042307.jpg

ちょっと、飾っていたマトリョーシカたちとコラボして遊んでみました。
なんだか・・・そう見えてきたでしょ?!さぁ、明日から12月!

by hue2010 | 2013-11-30 20:40 | 帽子♪色イロ  

<< 贈る帽子~12月~ 芸術の秋を東京で >>