人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山へゆく

今年一番の冷え込みといってる今日、高尾山にいってきました!
高尾山へゆく_d0191206_19505539.jpg

高尾山口で降りてすすむと、登り口で
高尾山へゆく_d0191206_19505583.jpg

ムッちゃんに遭遇。ムササビらしい(*^_^*)
高尾山へゆく_d0191206_19505659.jpg

お尻には天狗さま。
高尾山にはあちこちにムササビと天狗を発見。
高尾山へゆく_d0191206_19505784.jpg

あっちに天狗、
高尾山へゆく_d0191206_19505731.jpg

こっちに天狗、
高尾山へゆく_d0191206_19505885.jpg

そっちにムササビ。
高尾山へゆく_d0191206_1950596.jpg

幾つかある登山道は、沢の水音がきこえる6号路をゆく。
高尾山へゆく_d0191206_1951038.jpg

おしゃべりしながら進むと、一時間半くらいで山頂へ到着。
高尾山へゆく_d0191206_1951119.jpg

お天気だったからよかったですが、歩くのをとめたら、山頂はやっぱりヒンヤリ。紅葉も進んでいました。
高尾山へゆく_d0191206_1951191.jpg

帰りは高尾山薬王院を通る1号路をいく。
高尾山へゆく_d0191206_1951217.jpg

天気がいいから都心が見渡せました。
高尾山へゆく_d0191206_1951367.jpg

ひさびさの登山だったから、帰り道に足が産まれたての子鹿みたいにならないか心配してましたが、山リハビリにはちょうどよいくらいの時間で行けました。
平日なのに、たくさんの人で握わっていて、ご年配の方もたくさんでなんだかいいなぁと思いました。
楽しい1日でした^_^

by hue2010 | 2013-11-12 19:25 | すきなもの色イロ  

<< そして、俺のフレンチ・イタリアンへ 函館よかとこ >>