人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばんちっちゃな子、増殖中!

これまでにつくってきたハンボックちゃんシリーズ。
新たなものを思案していましたが、7月のソウルで材料が揃ったこともあり、
ついに形にしようと取りかかりました。
いちばんちっちゃな子、増殖中!_d0191206_13482924.jpg

今度は、手のひらに包めるサイズ!全長約7センチです。
ちなみに、これまでのこの子のお姉さんたちはこちら。
おいしい食卓のおそばに…
2012.夏・ハンボックシリーズ新作
いちばんちっちゃな子、増殖中!_d0191206_13482829.jpg

揺らしてみたり・・・ちょっと実験中。
いちばんちっちゃな子、増殖中!_d0191206_13482943.jpg

年内には完成をめざしてマス。
いま思いついたものがカタチにできるか?!楽しみにすすめマ~ス!

by hue2010 | 2013-10-07 13:47 | 韓国雑貨♪色イロ  

<< お江戸でござる、小江戸でござる おなかよろこぶ韓国料理♪ >>