人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性1000人イベントへ

みなとみらいのロイヤルパークホテルで20〜30代の女性限定イベントが開催。
長年好きな、「Port Of Notes」の畠山美由紀さんも出演だったし、
興味深々でお出かけ。
女性1000人イベントへ_d0191206_18443747.jpg

このイベントは、首都圏の情報誌OZマガジンと、
ネットでホテルやレストランなど予約できるOZモールのイベント。
関東にきてから、頼りにちょくちょくみてる雑誌やネットです。
美由紀さんの歌声は今回もステキ!ギターの龍平さんも一緒でした。
昼下がりから夜までのイベントで、ホテルの特製ディナープレートが準備されてました。
女性1000人イベントへ_d0191206_18443766.jpg

ホテルの和食、中華、フレンチのそれぞれのお店から一皿に。花びらは百合根でした。
どれも美味しくて、見た目以上のボリュームで、デザートプレートまで!
女性1000人イベントへ_d0191206_18443898.jpg

メークアップショーなどもあり、個人的には、モデルさんたちのヘッドドレス、
つけてる位置や素材をもっとじっくりみたかったなぁ。
女性1000人イベントへ_d0191206_18443955.jpg

この世代をターゲットにした商品をもつ、いろんな企業のブースを
スタンプラリーするようになってて、かえりに頂いたお土産はたくさん!
女性1000人イベントへ_d0191206_1844395.jpg

ほかにもお酒のリキュールなんかも頂きました。こんなにたくさんの女性が集まり、
協賛あるなんて、都心の女性のパワーと消費力に期待がかかってることを実感^_^
おしゃべりや、ブログやツイッターなど、クチコミ力が女性は強いもんね。
女性1000人イベントへ_d0191206_18444015.jpg

みなとみらいの桜も週末までかなという感じですが、ビル群の中に、ホッとするピンクでした。
桜は散っても、女性たちは咲きつづけるね、きっと^_^

by hue2010 | 2013-03-30 18:21 | ハマの色イロ  

<< ハル・ナツ シリーズ 新大久保で料理教室へ >>