人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いものたち

いま、白い材料を買いそろえています。
恥ずかしながら、秋に自分の結婚式を挙げる準備。
白いものたち_d0191206_9585490.jpg

馬子にも衣装、私にもヘッドドレス、を目指して何を作成するか思案中。
材料選びは私にとっては難しく、作っている途中で、ちょっとほしいとか
なんだか違うと思った時に困るから、
何を作るにしても、材料を買い集めておかなくては!と、
東京にでかけたりすると探してみますが、お店がありすぎて、
好きな感じのものがどこあるのか、どんなお店があるのかわからず苦戦中。
ご存知の方がいらっしゃたら、ぜひ教えてあげてくださ~い。

結婚式がらみの用事も増えてきましたが、先日衣装あわせにでかけたら、
衣装屋さんが入っているホテルの前にとまっていた車。
白いものたち_d0191206_1035059.jpg

あらかわいい!と思ってみたら、ナンバーが1122(イイフウフ)になってる!
細かい演出につい隠し撮り。

まだまだ先だと思っていたら、ずいぶん日程が近づいてきました。
来てくださる方々に温度が伝わる式になるよう、楽しんで準備したいな。

by hue2010 | 2012-08-29 10:11 | ヘッドドレス•花♪色イロ  

<< 未来のメダリスト?! おいしいイタリア >>