人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマのかおり、ハカタのかおり

ワクワク箱が届いた。
福岡で帽子を習っていたエナジー帽子店さんに注文していた帽子。
こちらは目的があってお願いしたので、お披露目はまだ先として、
一緒に素敵なプレゼントが!
ハマのかおり、ハカタのかおり_d0191206_83502.jpg

横浜のかおりがたっぷりのマキアージュ。
ハマのかおり、ハカタのかおり_d0191206_8354092.jpg

あ、横浜に引っ越したからだ~と、一目みてわかった。
相変わらず心をくすぐられる発想に脱帽。(帽子すきなのに脱帽?!)
一緒に、山笠を前にした博多のかおりたっぷりのお菓子や
イベントのお葉書なども。
ハマのかおり、ハカタのかおり_d0191206_841924.jpg

只今、福岡天神イムズにてイベント中だそう。いいな~、いきたいな~。
九州方面の方はぜひ!

エナジー帽子店
http://www.energyhatshop.com//?eid=29

by hue2010 | 2012-06-25 08:42 | すきなもの色イロ  

<< だいちゃんへごあいさつ だいちゃんだいすき >>