人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な日常 ~趣味をたのしむ~

福岡をさり、博多で過ごした5年間はほんとに貴重だったな~、と回想。
これから先、ライフワークとして長く続けたい素敵なことにたくさん出会う。
帽子、韓国のこと、テニス…。
福岡でテニス最後の日、夕日に間に合いそう!と急遽ドライブ。
そしたらなんと!虹をみました!!
贅沢な日常 ~趣味をたのしむ~_d0191206_23122850.jpg

そのあとはサンセット!
贅沢な日常 ~趣味をたのしむ~_d0191206_22572434.jpg

虹と夕日を一緒にみてしまうなんて!
福岡とのお別れに?!なんて素敵な自然のプレゼント。この後は贅沢に続くおしゃべり^^

趣味を通してたくさん方々に出会い、
ほんとに親切にしてもらいました。
頂いた親切、わたしも次の誰かにリレーしていきたいな。

余談ですが、テニスの友だち以外はイメージがわかないないようですが…
贅沢な日常 ~趣味をたのしむ~_d0191206_2342010.jpg

未熟ながら、ほんとにテニスしよるとよ~^^

贅沢な日常は常に、誰かによって特別なものにしてもらった。
贅沢な出会い。

by hue2010 | 2012-05-31 23:14 | 黄色いボール  

<< 故郷から 贅沢な日常 ~はたらくこと~ >>