人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いごとがお好き♪

いとこが結婚したので、お祝い好きの喜び組としては針をもってちくちく開始。
お祝いにヘッドドレスを。
お祝いごとがお好き♪_d0191206_21533439.jpg

ちょっとしたお呼ばれや、仲間内のパーティに、
ささっとドレスアップできるように落ち着いた色で小ぶりに作ってみました。
お祝いごとがお好き♪_d0191206_21541781.jpg

おめでとう。幸せになあれ♪

こちらは私がお祝いしてもらった分。
お祝いごとがお好き♪_d0191206_21551232.jpg

お誕生日を迎えるたびに、コツコツパワーアップしていけたらいいな。
たくさんの方から、遠くはなれたところからもお祝いやメッセージカードを頂いて
冬の季節だけど、いろんな人がいろんな場所から暖かいお誕生日にしてくれる。
ありがとう。幸せだなあ♪

おめでとう。ありがとう。

by hue2010 | 2012-01-29 22:16 | ヘッドドレス•花♪色イロ  

<< きれかね〜 くまモンのもち味 >>